2015年 06月 13日

錆びてきたかな・・・・

ちゃぐちゃぐ馬っこの日。

しかし・・・ちゃんと晴れるもんだなあ・・お見事! と思う。


体の調子がイマイチで、マッサージ屋さんまでいく。

リラクゼーション効果をうたって治療ではないと表記してはいるけれど

上手いヒトにあたるとかなり体が楽になる。



使われていない自販機を見かけた。
f0031978_2093371.jpg


錆びた感じに惹かれる。

自分の錆びた感じはいただけないが・・・・・・w
[PR]

by nanbuneko | 2015-06-13 23:04 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-06-14 10:17 x
電池の錆っぷりは見事という雰囲気ですが、身体に錆がでないようメンテナンスも大事ですね・・・。
チャグチャグ馬っこ、今年も行けずでした。
Commented by nanbuneko at 2015-06-14 19:40
■とらねこさん
そうなんです。ぼちぼちあちこち錆び始めてる感じで・・・(笑)
たまにはさび落としが必要です。

ちゃぐちゃぐ馬っこ・・・不思議と晴れます。
来年こそ、どうぞいらしてください!




<< 停電      薔薇 >>