人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

停電

さっきお風呂に入っていたら 急に停電した・・・・

当然、シャワーは水に 顔にはあわあわの石鹸を塗ったくっていたのに・・・

夏で良かった・・・。



因みに、今「ヨルタモリ」を見ているが ワタシはこの番組が結構好きだ。

宮沢理恵の所作の美しさはほんっとはっとするほど素敵で

麦酒を注ぐ姿なんかも同姓ながら惚れ惚れしてしまう。

by nanbuneko | 2015-06-14 23:26 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-06-15 04:56
おはようございます〜!
停電、大変でしたね
停電すると電化製品のリセットが大変で
(笑)
宮沢りえ大人になって、かなり
艶っぽくなりましたね〜
Commented at 2015-06-15 04:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2015-06-16 06:20
■yamameさん
そうなんですよね~。
停電後の電化製品のリセット・・・電気のありがたみを感じます。

宮沢理恵、いい女優さんになりましたよね。
着物姿が色っぽいです♪
Commented by nanbuneko at 2015-06-16 06:24
■鍵コメさま
ワタシの親戚等・身近なところで同様の病気のひとが数名・・
多いもんだなあ・・・と感じています。
そして治療・回復と医学の進歩も凄いなあ・・と感じています。
お大事になさってください。


<< トリックスター      錆びてきたかな・・・・ >>