盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

裸体であること

夕方、やたら強い風がふいていたらしい。

紫波町では1時間に100mlの強い雨が降ったらしい。

観測史上初とか○十年ぶりとか、最近の天候は激しいな・・・。


先日、友人が温泉で泊まりのクラス会があって楽しかった♪という話をしていた。

実は、ワタクシ、親しいヒトと一緒に温泉に入るのは苦手。

全くしらない人ばかりなら、気にならず入れるんだけれど・・・・。

(体に模様が描かれていたり、大きな傷跡があるわけでは無いwww)

皆は平気なのかなぁ・・・・・・。



このヒトはいつも裸w

f0031978_1930789.jpg



裸と裸の付き合い・・という言葉があるけれど

自分はどこか閉鎖的なんだろうか・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-06-16 23:08 | 岩手公園 | Comments(0)


<< 壊したり建てたり      トリックスター >>