人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

痛い・・・

いいお天気の日曜日。

一昨日ぐらいから、胃が痛んだり腸が痛んだりする感じに悩まされていたけれど

昨夜から関節や背中も痛む・・・・。


空をぼーっと眺める。

痛い・・・_f0031978_16345020.jpg


この雲は波状雲の一種?

外にすこしでると 木の実や

痛い・・・_f0031978_1635266.jpg


早くもツユクサも咲いていた。 
痛い・・・_f0031978_16352349.jpg

早くない?今年。


3時半ごろには急に風が冷たくなって 積乱雲に被さるように灰色の雲。

痛い・・・_f0031978_16352921.jpg


今 やたら強い風が吹いてきて

雉やらカラスやらがやたら煩い。

by nanbuneko | 2015-06-21 17:14 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-06-21 18:55
こんばんは!
庭の梅の実が落ちてきたので、慌てて
梅酒を仕込んだら、昨年は7月6日に仕込んでいました、何となく季節感がズレてきましたよね・・・
どうなったんでしょうか❓
Commented by kazz-5063 at 2015-06-21 21:49
おばんです
季節の変わり目で、天候も落ち着かない
心身の疲れとあわさって、体調崩されたのでしょうか
お大事に
Commented by nanbuneko at 2015-06-22 16:03
■yamameさん
家のご近所の梅をみて、今年は早くない?と思っていました。
やはり、そうなんですね~。
日本は亜熱帯に変化したのかもしれませんねw
Commented by nanbuneko at 2015-06-22 16:07
■kazzさん
ありがとうございます。
この天候、長年の経験(笑)が役にたちません・・・。
仕事でいろいろありまして(それが仕事でしょうが・・)
多少、草臥れていたかもしれません。
よく眠って、がんばます!!


<< 全体に早い・・・・      お地蔵さんとカラス >>