盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

凹んでます・・・・

はやくも7月。

うっかりというか、甘いというか、仕方ないというか・・・・・・

ああああああ、自分の脇の甘さに凹む(涙)

こんな時は・・・・・

f0031978_19532621.jpg


さくらんぼと西瓜の自棄食いwww


因みにこのさくらんぼと西瓜

箱石整形外科の跡にできたコンビニのオープン記念での商品。

西瓜200円は超お買い得!
[PR]

by nanbuneko | 2015-07-02 19:17 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomoke at 2015-07-02 20:26 x
今晩は。

黒電話、実家にありました。
今、我が家に使っていませんが、この形のベージュの
電話があります。これは、電気が不要な電話なので、
災害で電気が止まっときに、夫が使うと言ってます。(笑)
でも、相手が出れなきゃ無意味だと思うんだけど〜。
Commented by nanbuneko at 2015-07-02 20:33
■tomokeさん
懐かしいですよね~ダイヤル式の黒電話。
・・・そっかあ・・確かに、相手が出なければ・・ですね。
でも、伝言ダイヤルとかにはいいのかな・・・。


<< 好きな路地      黒電話 >>