盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

朝顔

AM3:33 地鳴りのような音で目が覚めた。

これってもしかして地震? と寝ぼけた頭で考えていると強く揺れ始めた。

盛岡で震度5弱らしいけれど、そこまでは強くは感じなかった。


半端な時間に起きて二度寝したせいで弁当作りは間に合わなかった朝。

通勤途中の朝顔。

f0031978_19121287.jpg


今日も蝉の声を聞いた。

もう、高校野球が始まったんだし、蝉もあたりまえかあ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-07-10 22:11 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-07-11 04:23
おはようございます〜!
地震怖かったですね〜
朝顔、毎年来年こそは植えようと思い
いつも忘れてしまいます(笑)
Commented by nanbuneko at 2015-07-11 23:30
■yamameさん
あ~分ります。
ワタシも毎年、来年はクレマチスを買おう!と思うのに
春のその季節になるとすっかり忘れて、毎年先延ばし・・・www


<< トマトが実ってきた      ゆめのコーン >>