盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

プリンの缶ジュース

さんさ3日目。

今日も天気に恵まれた。

大通りは風鈴の音が響き渡っていた。

f0031978_19101929.jpg


さんさの準備に忙しそうな街を歩く。

f0031978_19102554.jpg


若さっていいなぁ・・・

f0031978_19103131.jpg


バテ気味で 食欲もなく、夜に出かける気力もないや・・。


水分補給にと自販機のボタンを押した。

ついつい、手元が狂ったみたいで・・・
f0031978_2339427.jpg


プリンの缶ジュースを購入してしまった。

ワタシの体質では敬遠したほうがいいかもしれないもの・・・。

結局、まだ飲まずにいる。
[PR]

by nanbuneko | 2015-08-03 23:39 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-08-04 21:03
こんばんは〜
今夜が最終日ですね
何時も行きたい行きたいと思うんですが?
駐車場の事考えると・・・諦めます

缶プリン??
楽しみです・・・
Commented by nanbuneko at 2015-08-05 06:23
■yamameさん
さんさ踊りも終わってしまいました。
盛岡市内にいても、結局はいかずじまいでした。

公共の交通機関でいらっしゃれば、麦酒も飲めるし・・
いかがでしょうか?



<< 子猫も暑そう      降らなかった・・・・ >>