盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

区切り

夏の余韻を残さず

急に区切りを付けたように秋になった。

用事で仙北町まで。

f0031978_843419.jpg


ここのお店のロールケーキを買おうか・・迷ったけれど、次回にすることにした。


たきちが生まれたあたりは、まだフィルムのカメラを使っていたなあ。

f0031978_8431156.jpg


親バカでヘタな写真を撮りまくったものだけれど・・・

その反動なのか、成長したたきちは写真を撮られるのはあまり好きではないようだ。


それにしても、風が冷たい日だった。

極端なんだよなあ・・・・。

仕事のほうも、区切りが付きそうな感じ。
[PR]

by nanbuneko | 2015-08-24 23:41 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by tomoke at 2015-08-25 09:48 x
おはようございます。

ここのケーキ頂いた事あります。
何だか食べたくなってきましたよ。(ダイエット中でした。)
急にひんやりですよね。でも、この肌がヒンヤリする感じが
私とっても好きなんです。
Commented by yamame930 at 2015-08-25 10:01
おはようございます〜
朝晩涼しく
すっかり秋になりましたね・・・
今日は久しぶりに盛岡に来てましたが
県庁付近は混雑してますね〜
白龍に行けるかな〜
Commented by nanbuneko at 2015-08-25 20:19
■tomokeさん
昔からあるケーキ屋さんですよね。
ロールケーキが美味しそうに並んでいて・・迷いました。
(ワタシもダイエットしなくては・・・)

ほんと急にひんやりです。
これはこれで好きなんですが、かなり今年は急ですねw
Commented by nanbuneko at 2015-08-25 20:21
■yamameさん
あれ!今日は盛岡ですか~。
白龍いけましたか?

それにしても涼しいですね。
一気にきましたねえ。


<< 秋を見つけた      葛 >>