盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

バスセンターと鳩

雨が降っていた。

朝顔はしっとり咲いていたけれど、なんか寒そうに見える。

f0031978_23322738.jpg


雨の中、羽を濡らして鳩が忙しなく動いていた。

f0031978_23323598.jpg


後ろに見えるのはバスセンター。

こうしてみると結構大きい。


8月最後の日の最高気温は20℃に届かず・・・・・

だけど蒸し暑い感じもあり、自分の経験値ではわかりにくい天候が続いている。
[PR]

by nanbuneko | 2015-08-31 23:37 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2015-09-01 14:03 x
こんにちは。

この朝顔、とっても綺麗ですね。
この種類は、初めて見たかも〜♪可愛いですね。

バスセンター、昭和の香りですよね。
2階に、昔、食堂ありませんでしたっけ?
Commented by nanbuneko at 2015-09-01 19:01
■tomokeさん
この朝顔、ワタシも初めて見ました。
なんか、可愛いですよね~。

バスセンターの2階は、ワタシは上ったことが無いのですが
確かに食堂があったらしいですね。
昭和ですなあ・・・・・。



<< お祭りも間もなく      菊の湯 >>