2015年 09月 03日

こんなに涼しいのに 29℃にもなるの?

と予想気温を疑った朝。

日中はちゃんとそれなりに日差しも気温もあった。(最高気温は28℃だったらしい)



桜山さん界隈の蓮。

白い花が綺麗
f0031978_1943579.jpg


だけれど・・・なんか例年よりずいぶん生育がいいというか密集して生えてるような・・・・

f0031978_19431392.jpg


今日は不在者投票に行った。

宣誓書はダウンロードして記入して行ったので、時間も掛からずすぐ済んだ。


いろいろ忙しくて、今年は落ち着かない秋の初めだ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-09-03 20:01 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-09-04 09:11
おはようございます〜
蓮の花が一番好きですね〜
何と無く気持ちが落ち着きます・・・
Commented by nanbuneko at 2015-09-05 23:15
■yamameさん
白の蓮の花って清楚な感じがしますよね。
葉っぱのほうはかなり丈夫そうですが・・。

ワタシは蓮根も好きなんです♪(笑)



<< 空を見ていると      朝顔 >>