盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

懐かしのチケット

日曜日、何気に古い本やファイルを捨てようと抱えたら

バサッと何かが散らばって落ちた。


f0031978_19345531.jpg



あれ? 懐かしい~~~~~。昔のチケットじゃん!

全部捨てたと思ったら、まだすこし残っていたのかあ・・・。



懐かしくチケットを眺める。

感動が甦えって来るようなものもあるけれど

行ったはずなのに、全く記憶がないものもある。


これなんか、もしかしたらレアものだったりして・・・・


f0031978_19351296.jpg


吉田拓郎の見開きになっているチケット。

f0031978_19352173.jpg


開くとこんな感じ。


近頃はチケットもコンビニで買っちゃうから そっけない印字なので

すぐ捨てちゃうけれど

こういうのも面白いなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2015-09-08 19:44 | その他 | Comments(6)
Commented by yamame930 at 2015-09-08 21:18
こんばんは〜
吉田拓郎の見開きのチケット
初めて見ましたよ〜❗️
何年頃のでしょうか?
当時の入場料は?
確かに最近のチケットはコンビニの印刷で
写真も入って無いので
ツマラナイですよね・・・
クリスハート行きますよ❗️
Commented by kazz-5063 at 2015-09-08 22:19
こんばんは
こういうチケット、味がありますよね
プレイガイドに早朝から並んだなぁ
Commented by とらねこ at 2015-09-09 06:19 x
懐かしいというか年代を感じますね・・(;^ω^)・謝
今や往年の歌手という方々ですが小生にとっては青春の1ページを飾った皆さま、でもこうしてみると新鮮さも感じます。
Commented by nanbuneko at 2015-09-09 23:09
■yamameさん
この見開きのチケットのコンサート・・
自分がまだ10代だったと思います。
入場料3000円也。時代ですね~w
クリスハートですかあ・・いいですねえ。
最近、コンサート行ってないなあ・・・。
Commented by nanbuneko at 2015-09-09 23:11
■kazzさん
当時のチケット、趣きがありますよね。
プレイガイドで会場の座席表を眺めながら
選んだのが懐かしいですねぇ・・・。
Commented by nanbuneko at 2015-09-09 23:13
■とらねこさん
そうです。年代です!歴史です!(笑)
今見ると確かに懐かしくもあり、新鮮でもあります。
それくらい、経った・・・・ということですよね・・しみじみ・・(笑)


<< 今朝の空      信号機 >>