2015年 09月 19日

夕方の虹

雨の朝だった。

明け方、やけにリアルな鮮明すぎる夢を見て目が覚めた。

すこし悲しくてやさぐれた気分で仕事に向かう。


雨は上がって強い日が射したかと思うと また急に降ってきたりと

気まぐれな日だった。


夕方の東の空に、はっきりとした虹がでていた。

f0031978_18501893.jpg


綺麗な虹なのに気分は上向かず・・・・・・。

秋バテなのか元気がでない。
[PR]

by nanbuneko | 2015-09-19 18:54 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-09-19 20:13
こんばんは〜〜
すんごく鮮明な綺麗な虹ですね〜
かなり、近い感じですね
叶うなら虹の中に入ってみたいですね
誰でも最近の、天気には憂鬱になりますよ
Commented by nanbuneko at 2015-09-19 23:21
■yamameさん
こんばんは。
そうなんです。 かなり鮮明ではっとするような虹でした。
虹の中ですか・・・w いろとりどりだったらクラクラしそうですねwww

この天候、なかなか体がついていけません・・・


<< 二十日大根 種蒔き      秋祭り >>