盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

逃げない猫


朝、猫を見かけた。

日向ぼっこちゅうなのか 全く逃げない。
f0031978_23133248.jpg


逃げないどころか、カメラを向けても顔をそらさない。




夕方の空。

f0031978_23133938.jpg


明日は午後から雨模様なのか・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-09-24 23:13 | | Comments(4)
Commented by tomoke at 2015-09-25 13:25 x
こんにちは。

あら〜可愛い猫ちゃん。
堂々とした猫ちゃんですね。逃げない所を見ると、飼い猫かしら?
この頃、空が色んな模様を作ってみせてくれますよね。
Commented by nanbuneko at 2015-09-26 05:35
■tomokeさん
ほんと、堂々たるモノで全然逃げないんですよ。
いくらひとに慣れていても、大抵はカメラを向けると顔を背けるんですが・・

空が、刻一刻と変化していくのがより美しい季節ですよね。
Commented by yamame930 at 2015-09-26 06:54
おはようございます〜
猫ってすぐ逃げるのと
動かなくなるのがいますよね〜
この日はちょうど裁判所近くに
行きました、夕方近くでとても道路が混み
田舎者の私はグッタリ
Commented by nanbuneko at 2015-09-26 19:22
■yamameさん
猫って道路を渡ろうとして躊躇して固まるときがありますよね。
かえって危ないのに・・・・。

内丸方面にいらしてたのですね。トチノ実ぶつかりませんでしたか~?(笑)


<< 芽が出ていた      忘れ物 >>