2006年 06月 08日

スマップと もうひとつのホテル

同世代にスマップファンが多い。
県内O市に住む友人A子は中居くんの大ファンだ。

 ※以前書いたことがあるが 
   A子はシートベルトをせず運転し
   近所のお巡りさんに捕まったのだが
   清く正しい「自腹」を「妊婦なんですう~」と偽った経歴アリ。
   彼女の向かうところ敵なし!~じゃなくて逸話も多々。

スマップのコンサートには必ず追っかけていく彼女だが
行く為の交通手段・宿泊場所確保は結構大変らしい。

いつだったか 宮城スタジアムでコンサートがあったときの話。
「どうしても宿が取れないのよ~。kちゃんと○○さんと行くんだけどさ」
と電話があった。 
「それでね『モー●ル』を予約とろうと思って電話し捲ったのよ~」
・・・・えっ!そういう所って予約取れるの?
 しかも日を聞けば土曜日、稼ぎ時なんじゃ・・・

「いやー勿論、断られまくってさー諦めようかと思ったら
一軒だけ『今回だけ』って話で予約とれたのよー3人で泊まってくるね」

A子のことだからきっとごり押ししたんだろうなあ。
でも そんな所に泊まるって ご主人は誤解とか心配してるんじゃ・・・
「ううん、全然。 呆れてはいたけどね」

なんか解るような気がする。 
それにしても優しそうなA子のご主人 器が大きい!

あ。。前にも書いたけどA子と私とは長い付き合いだけど
性格は180度違うと言われています。 念のため。

でも あのエネルギーなんか羨ましいな。
[PR]

by nanbuneko | 2006-06-08 23:59 | 恥かしい話し | Comments(2)
Commented by kirinmamam at 2006-06-11 07:07 x
A子さんって私にチョット似ているかもです・・・・
っと言う事はnanbunekoさんと私って180度違うの??
私も、3月に岡山に追っかけしたとき
娘と二人でラブホ???と思ったりしました・・・実は・・・
でも、娘のホテルデビューが母親とではマズイと想い
やめました。う~~~やっぱり似てるかも~~~
Commented by nanbuneko at 2006-06-11 15:05
kirinmamaさん、A子はこんなの序の口で溢れんばかりの逸話を持っているのですが・・・ 
ーもしやkirinmamaさんも!?
でもタイプが違うっていろんな刺激を与えて貰えるし
だかこそ面白いのかも・・・です。



<< 闇      心の隙間に入り込むもの >>