人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

最近 「ゆらゆら」が御出座しにならない。
父の百か日が過ぎたあたりから 揺れなくなった。
それはありがたいが どうも夜中に相変わらず眼が醒める。

12時ごろに眠っても1時半とか2時とか・・
そのぐらいで眼が醒めてしまう。
真っ暗な天井を見て「また眼が醒めてしまったのかー」と
がっかりした気持ちになる。

そこから眠れず闇を見ていると
なんだか とてつもない孤独感に襲われる
ずーんと 深く沈み込む感じ。
そして怖くなる・・・闇ってやっぱり怖い。

結局 TVを点けるのだが コンタクトも眼鏡も外しているので
ぼーっとした映像を うつらうつらと半分眠りながら眺めることになる。

体力があって 寝だめが出来たアノ頃が懐かしい。

by nanbuneko | 2006-06-09 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 家      スマップと もうひとつのホテル >>