人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

夕方の彩雲

先週末から、仕事がかなり忙しく・・・・

ばてばての今週であります。

はあああ・・

と思って見上げた夕方の空に かなり広い範囲で彩雲がでていた。

この安いカメラ、色がちゃんと出ないんだよなぁ・・・。
夕方の彩雲_f0031978_19235733.jpg


お分かりいただけたろうか・・・・(笑)
夕方の彩雲_f0031978_1924351.jpg


それではもう一枚(笑)
夕方の彩雲_f0031978_1924997.jpg


感動的に綺麗だったのにさっぱり色がでてない・・

夕方の彩雲_f0031978_19242146.jpg


まあ・・目と心に焼きついたからいいっかあ。

by nanbuneko | 2015-11-10 22:22 | 虹・空 | Comments(4)
Commented by tomoke at 2015-11-11 13:40 x
こんにちは。

見えました!
虹色ちゃんと見えてるよ。
Commented by nanbuneko at 2015-11-12 22:27
■tomokeさん
見えますか!

ほんと綺麗だったんですよ。
最近、虹や彩雲が多いです。
見とれて、階段から落ちそうになりました・・・(笑)
Commented by yamame930 at 2015-11-14 18:00
こんばんは!
「彩雲」って言うんですか?
とても綺麗ですよね〜
1枚目綺麗に写っています
明日は文化ホールです♬
Commented by nanbuneko at 2015-11-15 23:15
■yamameさん
こんばんは。
「彩雲」・・以前は珍しいと思っていたんですが
最近、よく見かけます。
虹よりは分かり難いですが、その微妙な儚さが好きです。

文化ホール・・・てことはクリス・ハートでしょうか?
楽しんできて・・というか、この時間ではコンサートの余韻に浸ってるお時間でしょうか・・(笑)


<< 11月のとうもろこし      言わなくてもいい事 >>