盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

八神純子コンサート(岩手県公会堂)

八神純子のコンサートを聴きに県公会堂まで。

「もぎり廃止」とある。 へえ・・・。


f0031978_203974.jpg


公会堂の大ホールには広いロビーがない。

よって、皆、外で開場を待っていた。



f0031978_2039145.jpg


観客の平均年齢は結構高そうに感じた。

ヒット曲というのは強いものだなあ・・と思った。
[PR]

by nanbuneko | 2015-11-13 23:37 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2015-11-19 07:47
おはようございます♬
寒くなりましたね〜
八神純子コンサート行きましたか?
やはり、昔の曲が良かったですか?
盛岡にうとい私はクリスの会場は
そこだと勘違いしていました!(笑)
Commented by nanbuneko at 2015-11-19 19:44
■yamameさん
いよいよ寒くなってきましたね~。
八神純子は違○視聴者となって予習してから行ったのですが(笑)
やはり、懐かしい曲のほうが心に響いてきました。
後ろの席のおじさん(同世代?)が隣人と「深夜放送思い出す」とか言ってるのに
妙に共感して、心の中でうなずいていました(笑)
クリスの会場・・・(笑) 間違わなくてよかったですね~。



<< ストライプの朝焼け      11月のとうもろこし >>