盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

ストライプの朝焼け

ストライプに伸びた雲が紅く染まって

綺麗な朝焼けだった。

f0031978_19145134.jpg




最近、貧血気味なのか やっと生きてまあす~・・・て感じで力が湧かない。

すると日常雑感も薄く

気が付くと1週間が過ぎている。



f0031978_19301396.jpg


ぼちぼちインフルエンザワクチンを受けなくちゃなあ・・

今年は流行が早いらしく、学級閉鎖などのニュースが流れていた。
[PR]

by nanbuneko | 2015-11-18 19:15 | 虹・空 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-11-19 12:40
こんにちは〜
綺麗な朝焼けですね
私はインフルエンザの予防接種受けました、高かったですよ・・・
その後、肺炎になり危なくコンサートに行けなくなる所でした!
Commented by tomoke at 2015-11-19 13:55 x
こんにちは。

今年は、インフルエンザの予防接種は、高いようですね。
でも、AもBもカバーするらしいからね。

とても綺麗な朝焼けですね。
Commented by nanbuneko at 2015-11-19 19:50
yamameさん
ほんと綺麗な朝焼けでした。この時期は明け方の星空も綺麗です。
肺炎は、大変でしたよね。
病み上がり、お大事になさってください。
Commented by nanbuneko at 2015-11-19 19:51
■tomokeさん
去年の大晦日に、インフルエンザで大変な目にあって
今年はうがい・手洗い・ワクチンでしっかり予防しようと思っています。

朝焼け、短い時間ですが感動しました。
お弁当作ったりしていてじっくり見られないのが残念ですが・・・。


<< 黒猫      八神純子コンサート(岩手県公会堂) >>