盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

夜中する音

綺麗な朝焼けの日でした。

この写真を撮っていたら、犬を散歩させているおじさんから

「ほんと綺麗な朝焼けですよね」と話しかけられた。
f0031978_23344027.jpg


そこのわんちゃんは、会うたび思い切り私に吼えるのだけれど

今朝は全く吼えなかった。

朝焼けの美しさが分るのか?(笑)


昼ごろから雨模様。

一昨日の晩から、夜中「シュー」と変な音がする・・・・

10分とか20分おきぐらいの感覚で「シュー」って結構長い音がする。

気になって、眠りが浅い。

先日、水漏れがしていて水道屋さんにきてもらったけれど

その関係か・・・・・新たなる水漏れが起きていたら・・・・

そう考えると とても恐い夜中の音だ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-11-30 23:34 | 盛岡 | Comments(0)


<< 朝から雨      解体した実家をみにいってきた >>