盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

強い雨だった

朝から雨。

強く降って、駐車場はこんな感じだった。

f0031978_23214199.jpg


全国的に暖かく、夏日を記録したところもあったらしい。

12月だよね・・・。


胃の調子が悪く、食欲がない。

食べると胃が傷む。

アイスクリームは食べたいかな。

参った・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2015-12-11 23:21 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2015-12-12 06:05
おはようございます
凄い雨だった様ですね〜
異常気象にしても異常です・・・
大変な事が起こらなければ良いのですが?
アイスは好きで年中好きで食べていますが
胃の調子が治れば良いですね!
Commented by tomoke at 2015-12-12 11:05 x
おはようございます。

昨日の天気と全然別ものですね〜。
台風のようでしたね。

私もアイス食べたくて、買って来ました。
濃厚なチョコ付きアイスです。(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2015-12-12 21:02
■yamameさん
かなり強く降りました。
12月の雨にしては強すぎました。
ほんと、よく分らない気象ですね。

アイスって食べてるとき、幸せな気持になれますよね♪
Commented by nanbuneko at 2015-12-12 21:03
■tomokeさん
ほんと今日はお天気が良くて、昨日とは対照的・・・
なんだか、ついていけません。

濃厚なチョコ付きアイス、いいですね~~。
ワタシは最近 小豆アイスにはまっています。




<< 12月なのにチューリップを植えた      今日も彩雲がでていた >>