盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

八幡宮は混んでいたっぽい

まるで3月?みたいな暖かい日だった。

f0031978_19134636.jpg


母に会いに行ったのち、八幡宮方面に向かうと道路は激混み。

人も結構出ていて、参拝には時間が掛かりそうなので諦めて八幡どおりを歩く。

ばったり、懐かしい知人と遭遇。


昨日は仕事のち、義理関連の新年会で動き回って 凄く草臥れていたので

今日は鬼のような顔をして歩いていたのではないか・・・・・・と すこし恥ずかしく思う。

しかし、そういう情けない風情のときに限ってヒトとばったり会うものなんだよねえ。
[PR]

by nanbuneko | 2016-01-03 19:29 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2016-01-03 22:09
こんばんは
今年もよろしくお願いします

せも、そういう時に声をかけてくれる人はありがたいですよね
Commented by nanbuneko at 2016-01-04 23:07
■kazzさん
こんばんは。
そちらはずいぶん暖かそうなお正月ですよね。
こちらも雪は殆どなく・・・例年だったら滑るので足元にしか気が及ばないいんですが・・。

今年も宜しくお願いします!


<< 初夢      M違い >>