2016年 02月 29日

らーめんの千草のカップ麺

朝から雨。

それにしても忙しい天候だ。



久慈の千草のらーめんをカップ麺にしたものが売られていた。


f0031978_19392877.jpg


盛岡駅に入っていた千草のらーめんしか食べたことはなかったけれど

確か美味しかったと記憶している。




明日から3月かぁ・・・・早いなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2016-02-29 19:39 | その他 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2016-02-29 20:14
こんばんは〜
早いですね!
もう3月か〜夏が来てまた冬
早過ぎます・・・
千鳥美味しいのかなぁ〜
食べてみたいです
Commented by nanbuneko at 2016-03-01 19:22
■yamameさん
はやいですね、もう卒業式の季節ですもんね。
すみません、「千草」を「千鳥」と表記してしまっていました・・・
春ボケでしょうか・・・(恥)
カップ麺はまだ食べていないのですが、期待したいです。
Commented by yamame930 at 2016-03-03 11:16
こんにちは〜
大丈夫ですよ!、私など千鳥(ちぐさ)
と読んでましたから・・・
言われて気が付きました(笑)
Commented by nanbuneko at 2016-03-04 19:18
■yamameさん
ほんと、お恥ずかしゅうございます。
早くも認知・・・・いやいや、今日から脳トレでもはじめますか・・w


<< 突然の大雪      雪がいっぱい積もった >>