盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

葺手町の猫さん

朝は霧雨。

この時期にしては暖かく、何を着て出かけるか迷ったけれど

結局 冬仕様のまま。


葺手町で見かけた猫さん。

f0031978_1915248.jpg


なかなか美形である。


小学生のような嘘に付き合わされた日だった。

最近、そういった「なんだかなあ・・・」という出来事が多い。
[PR]

by nanbuneko | 2016-03-08 19:14 | | Comments(2)
Commented by tomoke at 2016-03-09 09:35 x
おはようございます。

白鳥も北に帰って行ってますね。
春が、近いと実感しています。

小学生並みの嘘?ですか?大人って言ってもそんなもんだよな〜とつくづく思います。
私も気をつけなくっちゃ。(笑)
Commented by nanbuneko at 2016-03-10 06:20
■tomokeさん
昨日の朝、白鳥が飛んでいるのをみて私も「季節」を実感しました。

小学生並の嘘がTVでもよく流れていますもんね・・・。
ヒトってそういうところがある・・とは思うけれど
携わると疲れますよね。


<< 5年経ったんだね      岩手公園の地面から手が生えてい... >>