人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

白い梅が咲いていた


いい天気でした。朝は結構寒かったけれど・・・

白い梅が咲いていた_f0031978_2015249.jpg

八幡宮の鳥居の傍らの八重の梅も咲き始めていた。

白い梅が咲いていた_f0031978_2015895.jpg



白い梅が咲いていた_f0031978_202656.jpg


今年はやはり早いなあ・・・・。
白い梅が咲いていた_f0031978_2021437.jpg


水温む3月・・・まさにそんな感じ。
白い梅が咲いていた_f0031978_2022012.jpg



気持よさそうな猫さん。
白い梅が咲いていた_f0031978_202279.jpg


爆睡中みたいでした。

by nanbuneko | 2016-03-13 23:00 | 神社 | Comments(5)
Commented by yamame930 at 2016-03-14 06:45
おはようございます〜
もう梅咲きましたか?
日中は暖かいですね
Commented by tome at 2016-03-14 09:40 x
おはようございます。

ふかふかの枯葉のベットでうたた寝ですね〜。
気持ち良さそうです。
春って気分良いですね。
Commented by tomoke at 2016-03-14 09:42 x
上の書き込みは、tomokeでした。
誰だ〜?と思ったでしょう?
Commented by nanbuneko at 2016-03-14 19:07
■yamameさん
まだ咲き初めですが、ここの梅とってもいい匂いがするんです。
満開になるのが楽しみです♪
Commented by nanbuneko at 2016-03-14 19:10
■tomokeさん
「tome」さん・・ていうのもクラシカルな響きでなかなかいいかも・・w

猫さん、ほんと気持よさそうに眠っていてうらやましかったです。
神社でいじめる人も滅多にいないだろうし のびのびしてみえます。


<< 気になるもの      シダレウメ >>