人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

暑いね

昨日あたり、運動会だった小学校も多かったみたい。

昨日以上に晴天・・・ちょっと暑すぎる。

体質的にも体形的にも(笑) 露出を控える季節に突入。

相棒の日傘は手放せない。


10は相変わらず、まだ使いこなせず・・・。

画像処理もできず、(大した写真を撮れるわけではないが)

買ったばかりのカメラが不憫であります。

何故かDVDを挿入しても反応しないし

お気に入りにまったく覚えがないものが入っていて

クリックしたら固まったし・・・・


使いこなせないわが身の不甲斐なさに嘆くばかり。

そして、時々歯が痛むので なんかぼ~~~~ってしてて

集中力がまったくない。

花は溢れんばかりに咲き出しているのに

情けない5月であります。

by nanbuneko | 2016-05-22 16:37 | その他 | Comments(0)


<< 歯医者さんに行った      いい天気でした >>