盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

猫が演奏していた


今日の明け方の空。

f0031978_15553996.jpg

この色に変わる前の空がまだ暗くて、でも朱が混じりあって素敵だった。

数分間隔で空は明るさを増し、あっという間に白い雲と青い空になっていった。

早起きのご褒美はあっけなく消えた。


急に冷え込んできたので、羽織るものでも買おうかと駅ビルまでいくと

猫が演奏してるところに出くわしたw

f0031978_1556519.jpg


他、いろいろ演奏やらなにやらやっていたみたい。

f0031978_15561766.jpg


チャグチャグ馬っこも1頭いたみたい。

秋だなあ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2016-10-10 16:01 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2016-10-11 10:10 x
おはようございます。

我が家のクロが、化けて演奏してたのかしらん?(笑)
大きな猫ですね。
岩手山も初冠雪したし、冬が来ますね。
Commented by nanbuneko at 2016-10-12 20:00
■tomokeさん
うん・・確かにクロちゃんなら演奏しそう・・(笑)

岩手山の冠雪をみて「ああ、この季節まできたのねえ・・」と時間が経つのが早いのにびっくりしました。
年々、季節が巡るのがはやくなります・・。


<< 白鳥が飛来したらしい      星空がきれい・・ >>