人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

逃したもの・・・・・

昨日、山本潤子のコンサートが盛岡で有ったらしい。
今日新聞で知って ショック!!
一体いつチケットを売り出したんだろう?
全然知らなかった・・・・
父亡き後の諸手続きに追われていたあたりだろうか?

それにしても 残念! 
逃したもの、手に入れ損なったものは余計悔しく感じるもの。

やはりアンテナはちゃんと立てておかないとダメだなあと反省。
(棲んでるモノばかり感知してないで ・・・・・)

オフコースの曲に「歌を捧げて」というのがあるが
コレを山本潤子が歌うと めちゃくちゃいい!
鳥肌が立って「唄う」ってこういうことかと 感動しちゃう。

ー そういえば最近コンサート行ってないなあ・・・・

ところでコンサート会場って
なんかボーっと白く見えるところありませんか?
私が行った事が有る盛岡の会場の中に二箇所あるんだけど・・・

コレは若い時から感じていた疑問で 友人に先日訊いてみたら
フツー 見えない。 貴女だからねえ・・・・」 といわれた。
そ、 そおー?

by nanbuneko | 2006-06-30 23:58 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-07-01 14:54
nanbunekoさんは私より100倍くらいアンテナが立っていそうな感じを受けますが
それでもいろいろ逃すことがあるのですね
ちょっと安心?しました
Commented by nanbuneko at 2006-07-01 20:36
freshlessさん、こんばんは。
>100倍くらいアンテナ・・・・・
そんなことは全然ありません。
立っているのは「トウ」ぐらいのモンです。。(自虐的)
それこそ映画館で何か感じる事って無いですか?




<< 本屋さん      老人のつぶやき >>