盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

11月も去っていくね・・

 今日の岩手山。


f0031978_20330452.jpg
今年はほんといろいろあるなあ・・・と思っていたら

さらに、追い打ちをかけるような話が・・・

今年はほんと、なんだかなあ・・・。







[PR]

by nanbuneko | 2016-11-30 20:35 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2016-11-30 21:47
こんばんは〜
早いものですね・・・
あっと言う間に12月!
一体今年何をしたっけ〜
などと考えてしまいますね(笑)
寒くなりました!
御身体御自愛下さい
Commented by tomoke at 2016-12-01 15:26 x
こんにちは。

やっぱり岩手山は、美しいですね。
12月、一年って本当に早いですね。
Commented by nanbuneko at 2016-12-01 21:47
>yamame さん
寒い季節になりましたね。
ほんと、一年が早い・・年々早くなります。
しんどい年は、この早さに救われてる気もします。
Yamameさんもお体に気を付けてくださいね!
Commented by nanbuneko at 2016-12-01 21:49
>tomokeさん
ほんと、一年が早くて 鬼が笑う暇がないんじゃないかと思うくらい(笑)
岩手山て、ほんときれいですよね。
夏より、雪に覆われた姿のほうが存在感があって好きです。


<< 12月の虹      全拒否 >>