人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 21日

バスセンターが無くなっていた

お天気の日。

すっきりとがらんと・・なくなっていた。

バスセンターが無くなっていた_f0031978_19185571.jpg
「バスセンター前」の標識はまだ残っていた。

バスセンターが無くなっていた_f0031978_19200226.jpg



仕事の後、母に面会に行く。

今日は食欲があるのと、即身仏を目指すのはちょっとだけ中断の様子で

すりおろしたリンゴやらケーキとかゼリーとか 結構たくさん食べてくれた。

気持ちもしっかりしているみたいに感じた。



いつか母もこの世界から姿を消す日が来るんだろうけど。

即身仏を目指しての最期は勘弁してほしい・・・・。









by nanbuneko | 2016-12-21 19:24 | 盛岡 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2016-12-21 22:10
バスセンターなくなっちゃったんですね
盛岡中心部原風景の一つなので寂しいです
もっとじっくり見ておくんでした
Commented by yamame930 at 2016-12-22 03:10
こんばんは〜
いや!
おはようございますの時間ですね〜
バスセンター取り壊したんですね
バスセンター前の標識、何時迄も
残して欲しいですね!
皆んなの心には残ってるんですが・・・
Commented by nanbuneko at 2016-12-23 21:00
>kazzさん
そうとう無くなっちゃいました・・
この前日あたり、囲ってる塀の隙間から
もうがれきだけになっているのは見えてたんですが・・・・。

看板を取った、(建築屋さんには人気らしい)姿を見たかったです。
どんな、景色に変わっていくんでしょうかねえ。
Commented by nanbuneko at 2016-12-23 21:03
>yamameさん
凄い時間に起きてらっしゃいますね!

そうなんです、無くなっちゃいました。
あの窓がいっぱいの外観がすきだったんですが・・。
この場所がどんな風になっていくのかも期待したいです。


<< 今日も虹をみた      食べないということ >>