人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

サイクルオダシマ

掛かりつけの病院から電話があった。

「エピペンのロットNOを確認したい」とのこと。

不具合による回収の件は先月のネットニュースでみて

自分のロットは回収対象と違うことは確認していたので

その旨、伝えると

「実は新たに、回収対象のロットが出まして・・」なんだそうで

それって、すごく怖い話じゃない・・・。

私の携帯してるエピペンは2番違いのロットだったので対象外だけれど

製品の性質上、試し打ちをするわけにもいかず、

不具合はいざという時しか確認できないという ちょっと怖いお話・・。



午後、下小路で火事があったみたい。

一昨年、その建物を撮った記憶があったので探してみた。

サイクルオダシマ_f0031978_19452612.jpg
2015.4.9 撮影

この建物、なんとなく好きだったんだけど。






by nanbuneko | 2017-04-06 23:43 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2017-05-10 21:29
こんばんは〜

えっ❗️
サイクル小田島無くなったの⁉️
Commented by nanbuneko at 2017-05-10 23:29
■yamameさん
去年で廃業していて、リノベーション中だったようですが
その現場から火がでたようです。
先日見た時はシートで覆われていましたが・・



<< クロステラス前の樹木      駐輪禁止 >>