盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

サイコ2

ヒッチコックが好きで若い頃はレンタルビデオを借りて良く観ていた。
中でもサイコシリーズが好きで 
(サイコ2からはリチャード・フランクリン監督が引き継ぐ形だったが)
ビデオ屋さんから何度かレンタルしたものだった。

サイコ2が凄く好きだった。 
若い頃の草刈正男がノーマンの役をやったらさぞかし嵌るのでは?

いつもはエンドロールは観ないで巻き戻しちゃうのだが
「やっぱ サイコはいいなあ」・・と
その日はぼーっとエンデイングテーマの余韻に浸っていたのだが・・

ぶちっと音がして急に映像が変わった
白黒で裸体男女が絡み合う画に変~身!

決して詳しくは有りませんが)←強調
販売されている商品のような画像ではなく
定点で隠し撮りでもしたかのような遠くからのアングル
画面右上のカウンターがやたら早く回転していて
たぶん10秒ぐらいでその画像は終わり、砂の嵐状態となった。

一瞬、理解不能状態
サイコ2になんでそんな映像が入っているの????

コレは○タヤがヒッチコックファンに送るサービスか?
それとも 付録?・・・

せっかくの感動がこのエロい画像のお蔭で一気に引けてしまった・・
なんであんなモンが映りこんでいたのか謎だけど
まあ、DVDが出る前の昔のお話です。

(でも誰が入れたんだろう・・・)
[PR]

by nanbuneko | 2006-07-11 23:46 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2006-07-12 14:30
それは・・・引きますね(笑)
きっと、前にレンタルした人がダビングテープを返却してしまったんですよ!
Commented by nanbuneko at 2006-07-12 22:28
Honig-Bieneさん、思いっきり引いてしまいました。(笑)
一応ダビング出来ないカバーの様なのは付いていたんですがねえ(そんなの何とでもなるか・・)




<< 南部美人の誘惑      じゃじゃ麺通り >>