人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

紫苑

今日も暑かった。

午後から紫苑。 何故かモノマネショー見学。仕事がらみだけれど。

小田和正のモノマネの「さよなら」が よく似ていて暫し気分は当時に・・・。


何年かぶりに紫苑に入ったけど

ここまで大きいと改修工事って大変なんだろうなあ・・・とか

他いろいろ思いながら

窓から見える岩手山と湖のコラボを眺める。

写真は一応撮ったけど酷い出来栄え。


こうして5月にしては暑い日は暮れて行った。



















by nanbuneko | 2017-05-23 23:33 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2017-05-25 10:01 x
おはようございます。

紫苑には、6〜7年前に宿泊したっきりです。
ものまね、結構楽しめましたか?
仕事がらみだとどうだったかしら?
御所湖、遊びに行きたいな〜。
Commented by nanbuneko at 2017-05-25 23:58
■tomokeさん
私も久々に行きました。
モノマネはそれなりに楽しめました。
松田聖子の真似をする方の姿がよく似ていてかわいかったです。
(写真撮ればよかった・・・)

冬の湖と違って、今は穏やかでいいですね。


<< 桜山神社例大祭      休日 >>