人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

コイとアユの季節


もうすぐ七夕

・・・なんだかラブラブな感じのお二人であります。
コイとアユの季節_f0031978_23564486.jpg


こんな人通りの多い所で愛を語り合っているのだろうか・・・・(目線が合ってない気もするけれど)
コイとアユの季節_f0031978_21200829.jpg
もう少し人目をはばかったほうがいいのでは・・なんてことも思うが

彼らは桜山神社の山門の下に吊られているのだから、仕方がない。
コイとアユの季節_f0031978_21193834.jpg



中津川には鮎釣りの人たちがたくさんいた
コイとアユの季節_f0031978_21205978.jpg

早くも7月












by nanbuneko | 2017-07-02 21:30 | 中津川 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2017-07-04 10:55 x
おはようございます。

そうですね〜。
別な方を見ていますよね。気になる女性でもいたかな?(笑)
Commented by nanbuneko at 2017-07-05 15:58
■tomokeさん
そうなんですよ~。
遠くからみえる姿と 近くで見るのとでは
若干の誤差がある・・とか これは深い意味があるのかもですね(笑)

早くも七夕ですねえ。 早いもんです・・。


<< 自分ファーストな人      水原町の 古い住宅 >>