人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

朝ごはんをもらいに来てる猫さんたち


食堂の裏口

朝ごはんをもらいに来てる猫さんたち_f0031978_23204905.jpg


朝ご飯をもらいに来ている猫さん達がいた。

お母さんと思われる猫はカメラを向けると 少し威嚇のポーズをとった。

・・・・ごめんなさい・・・・








by nanbuneko | 2017-08-08 23:21 | | Comments(2)
Commented by tomoke at 2017-08-09 09:23 x
おはようございます。

猫の親子ですか?
可愛いですね。母猫も?若そうですけども。
野良ちゃんなんですね。子育ては、きびしそうです。
Commented by nanbuneko at 2017-08-09 19:48
■tomokeさん
たぶん、親子かなあ・・と思います。
まだ若いお母さんですよね。
子猫を守ろうとしてるのか、威嚇されました。
何処で生まれるか(人間もですが)で、人生が大きく変わってきますね、。


<< 夕顔の花      肴町の七夕 >>