盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

肩こりがひどすぎる


久々のお天気の日曜日。

ベランダに干した洗濯物が気持ちよさげに揺れていた。

今週は肩こりがあまりに酷くて


f0031978_22135567.jpg


こんな感じでごろごろしていたかったけれど

そうもいかず、用足しにうろうろ。

(このお人形は今日立ち寄った飲食店に飾られていたもの)


外出先で、どっかの国で6回目の核実験の速報を知った。






[PR]

by nanbuneko | 2017-09-03 22:15 | その他 | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2017-09-04 00:29
こんばんは〜
朝晩涼しいと言うか
寒くなりましたね〜
今日は天気が良くどこの家も
洗濯物や布団を干していましたね!
あと4ヶ月で今年も終わりですよ
早いですね〜
Commented by nanbuneko at 2017-09-04 19:35
■yamameさん
久々のいいお天気でしたね。
今日の盛岡は小雨のち晴れ、また夕方少し雨・・みたいな忙しい天気でした。
お月見の季節ですね、巡るのが早いもんですね。



<< 9月ってこんなんだっけか      日曜の楽しみが減った >>