盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 02日

久々に発熱した


f0031978_19235218.jpg


昨日の仕事中、なんか調子が悪いと思ってたら

家に帰って検温したら37.8℃まで熱が上がっていた。

ひたすら水分をとって体を休める。


日付が変わる時刻になったら、熱が下がり始めたみたい。


今日はいつも通りに出勤した。











[PR]

by nanbuneko | 2017-11-02 19:28 | その他 | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2017-11-03 02:29
こんばんは〜
大丈夫でしょうか?
私も二週間程喉の調子が悪く
痰が多くなってきたので昨日病院
抗生剤タップリ頂きました
季節の変わり目はこたえますね〜
Commented by tomoke at 2017-11-03 10:19 x
おはようございます。

大丈夫ですか〜?
季節の変わり目は、注意が必要ですよ。

猫ちゃん、可愛いですね。
一気に癒されちゃったわ。
Commented by nanbuneko at 2017-11-03 19:56
■yamameさん
yamameさんも体調崩されましたか・・
私は飲めない薬が多いので、病院には行かず猫のように自然治癒です(笑)

咳をしている人も多く見かけます。
お大事になさってくださいね。 温かくしてお休みください。
Commented by nanbuneko at 2017-11-03 19:58
■tomokeさん
この気温の変動に少し無防備だったかもしれません。
tomokeさんだったら、こんな時、自家製のシロップとかで治しちゃいそうですよね。

子猫の表情っていいですよね。
確かに癒されました。


<< 満月の夜      虹が多い日だった >>