盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

不調

どうも調子が悪い。
寒気が急にしたと思うと治まったり
首もビンビンに張っている。
耳鳴りもたまにするし・・・・

なんか気のせいか黒い影もちらほら。

わたしなんかよりカンの強い人の話だと
「見えたからといって気にしていると ホントに寄って来るから
見えても『見えてない!』て思ったほうがいいわよ」だそうで・・・

確かに3日続けて「もののけの気配」を書くと
余計遭遇しやすい感じがする
(だから続けて書かないようにしている)

昼時、本屋さんに行ったら
「荒俣宏 日本妖怪巡礼団」 という本が眼に留まり
買っちゃった~ コレだからいけない。

でもこの本凄く面白い。
半分読んだ・・でも夜中にかけて読むのは避けたいので
明日のお楽しみにしようかな?

本を閉じたら気がついた。
右手首、2cmほど切れてる・・まさかカマイタチ
(文庫のカバーで切ったんだとは思うが)
やっぱり怖いから、明日読もう・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-07-19 22:38 | もののけの気配 | Comments(0)


<< カマイタチ?      当たり >>