2006年 07月 20日

カマイタチ?

昨夜、寝る前に右手首に縦に2cmほどの切り傷があった。

朝起きると、
今度は横に2cm更に手の甲にも1cm程の傷ができていた。
はて? 
昨夜はどうも自分の体の廻りに静電気のような感じが
すろすろと纏わり付いて不快だったがそのせいで切れたのか?

小学生の時、下敷きを擦って静電気で遊びませんでした?

あんな風な「ふわ~」とする感覚が 
腕とか足首とか頭とかに急に纏わり付いてくる。
髪の毛の中にそれを感じると
とうさん、妖気を感じます!」って台詞を思わず言いたくなる・・・

髪が欹だつ感覚は 下敷きで遊んだ時よりも
ピンスポットな感じで そして不快だ。

今日は目眩と吐き気もして不調。
本は読まずさっさと寝よう。
[PR]

by nanbuneko | 2006-07-20 19:58 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2006-07-20 23:05
大丈夫ですか?
7/15の探知機がいけなかったのでは???
それとも『本』でしょか??
私も早速「荒俣宏 日本妖怪巡礼団」を
読んでみようかしら????
nanbunekoさんの体験が出来るかも??
イヤイヤ・・・鈍感だからむりかなぁ~^^;

Commented by nanbuneko at 2006-07-21 05:33
kirink3さん、ありがとうゴザイマス。
病院で単純にカゼを貰ってきただけかもしれませが・・

荒俣さんの日本妖怪巡礼団、まだ途中までしか読んでいませんが結構面白かったです。東京中心内容のようでした。


<< 山頂の夢      不調 >>