人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

アレルギー

冷え込んで寒い日だった。

でも、まだ雪がないから移動に不便がない。

アレルギーを起こしていてなかなか回復できないので
午後から病院、薬を処方してもらう。
何にアレルギー反応してるのかはっきりしない・・。
アレルギー_f0031978_22351585.jpg


家に帰ってTVを点けると
NHKの午後からの大人のなんとか・・って番組が映し出された。
「ラブホの今昔・・」みたいな内容をやっていて
えっ!NHKが昼からこんなのやってていいの?と思いながら観ると
アナウンサーや俳優さんが自分のエピソードを話すわけにもいかないだろうし
なんか、不思議な雰囲気のまま時間切れとなった。

今のNHKってすごいな~~。










by nanbuneko | 2017-12-07 22:30 | アレルギー | Comments(2)
Commented by yamame930 at 2017-12-08 01:55
こんばんは〜
アレルギー反応強く出てましたか?
私も近頃体調が今ひとつ
乾燥とも関係あるような・・・
無理なさらないで下さいね〜

最近のNHK最高に痺れますよ❗️
色々なタブーに関係無く放送してくれます
くだらない相撲の話題ばかりの民放より
良いですね〜
ラブホ・・・
人それぞれ色々な想い出があり
今でも想い出します
Commented by nanbuneko at 2017-12-08 19:19
■yamameさん
疲れ気味なところにこの寒暖の差、年齢も加わってか(笑)
体がついていけません・・

確かに近頃のNHKは「!」とか「!!?」とかな番組も多いですね。
昔とは違ってきていますね。

>ひとそれぞれ・・
あっ おもてなったんですね~~。武勇伝もあったりして(笑)


<< 鮭      朝の月 >>