人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

朝焼けのきれいな日だった


見とれてしまうような朝焼けの日だった。

7時前の東の空。

朝焼けのきれいな日だった_f0031978_18550774.jpg

ビルの窓も染まっていた

朝焼けのきれいな日だった_f0031978_18553425.jpg

この後、雨模様。

雨もこころが落ち着いていい・・と感じる日もある。



パル - 夜明けのマイウェイ が流れているのを聞いた。

近頃は懐かしい唄に反応してしまう・・。






by nanbuneko | 2017-12-11 18:59 | 虹・空 | Comments(2)
Commented by toraneko at 2017-12-11 19:50 x
師走突入も早10日も過ぎ・・・年の瀬という雰囲気がひしひしと伝わる昨今ですね。
朝焼けはおろか夕焼けすら楽しめない、そんなところですが、忙しない中でも一度立ち止まってリセットというか気持ちの切り替え、必要ですね。
朝焼け、素敵です。
Commented by nanbuneko at 2017-12-12 18:53
■toranekoさん
早くも師走ですねえ。
年々、この季節が来るのが早くなる気がします。
確かにこんな時期にこそ落ち着いて気持ちを切り替えるのも大事かもしれませんね。

朝日、ほんときれいで暫し見とれてしまいました。


<< 今年の冬は寒いのかそうでもない...      烏帽子岩付近の猫さん達 >>