人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 05日

初詣

通院の途中、やっと初詣。

初詣_f0031978_20392136.jpg
初詣_f0031978_20385899.jpg

初詣_f0031978_20394324.jpg


先日までの薬はもう使えないので、違う薬を処方してもらった。


午後から仕事。










by nanbuneko | 2018-01-05 20:40 | アレルギー | Comments(4)
Commented by yamame930 at 2018-01-05 20:55
こんばんは〜
私も今日、そちらに行ったのですが
途中まで車で走ってから
神社に寄ってくるのを忘れていました(笑)
白龍に寄ろうか悩んだのが・・・

Commented by kazz-5063 at 2018-01-05 23:45
明けましておめでとうございます
今年も、日常なんだけれど素敵な画像を楽しみにしています
Commented by nanbuneko at 2018-01-06 19:18
■yamameさん
今年は天候がいいので 神社付近は混雑しているところもあるようです。
桜山さんは道路からすぐ入って参拝できるので
仕事に行く前にささっと拝んでる人も結構見かけました。
じゃじゃ麺、お好きなんですね~。
Commented by nanbuneko at 2018-01-06 19:20
■kazzさん
あまり代わり映えのしない画像で恐縮です。
今年もよろしくお願いしますっ!


<< なんか納得できないぞ。      みんなでやさいカレー >>