盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

引越し

今日は事務所の引越。

急に夏らしくなり日差しも強い盛岡。
荷物の上げ下ろしで汗だくとなる。
日頃の運動不足の身にはたいして重いものを持たなくとも堪える。

おまけに半袖Tシャツでうろついたので
腕はやけどのように赤く膨れている。
例の白残りする薬を塗ると やはり芸者姿が浮かぶ。

こんな日は、ビールでもくい~っと飲んで眠れたらどんなにいいだろう。

ささやかな夢
カニとか海老とか好きなだけ食べて(ショック症状はおきず)
ビールとか冷酒とか飲んで(蕁麻疹はでず)
ぐっすりと5時間以上続けて眠る事。

ささやか過ぎて情けなくなってきたよ。

・・・チックショー!・・・・ やっぱ小梅太夫だわ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-07-27 19:19 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2006-07-28 19:05 x
皮膚炎も非常に悪化して、漢方だけでは治まらずに・・・病院へ
行って来ました。ステロイドもらってきましたよ。しっかり次の通院日も
告げられて・・・トホホです。
小梅太夫、微妙に引かれるのだけど。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2006-07-28 19:20
tomokeさんも大変そうですね。
今年、紫外線強くないですか? 自分の体調かもしれませんが、日光に対する反応が過敏すぎます。

小梅太夫・・最近びみょうに間の取り方変わりましたよね?
アノ白塗りをみると 他人とは思えない今日この頃です(^^


<< エロかっこいい?      千載一遇? >>