盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

砂の嵐

昨夜、風呂から上がって部屋に戻り灯りを点けると
足元を黒っぽい影が すろすろと
本棚の方からテレビの方へ移動するのがみえた。

一瞬、気味悪く思ったが「気のせい」と思うことにした。

PCに向かっていると
どうも背後が気になって気になって 振り向くのが怖い。
「気のせいだ!」と自分に言い聞かせ
いつも通りにブログを書き上げて
さあ、眠ろうとするが・・・・
なにやら「怖い」感じがして眠りにつけない。

結局見たくも無いTVを点けたままいつの間にか眠っていたらしい。

ハッと眼が醒めた。
TV番組が放送を終え 砂の嵐に切り替わる音で
眼が醒めたと思われるが
TV画面には 一瞬だけ白黒で「竜宮城」のようなお城の点画が浮かび
すぐさま ザーっと砂の嵐の画面になった。

吃驚した。
あわててまだ放送してる局にチャンネルを変えたが
一気に眼が醒めた。

時計を見ると AM 2:32・・・なかなか結構なお時間で・・・・・

あのお城の画・・一瞬だが余りに鮮明だった。
○○放送の陰謀のサブリミナル効果?とか思ったが 
そんな訳も無いだろうし・・・・・・・

可能性と一番高いのは 私の気のせい だと思われるが
それにしても怖かった。
昨夜も電気点けっ放しで眠った。


※ 本日の肉体改造計画
お暑うゴザイマス。 運動する気力も湧きません。
今日はリンパマッサージをちびっとだけして眠ります。
このマッサージ、以前より効かなくなってきたような・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-08-07 20:39 | もののけの気配 | Comments(0)


<< 牛乳      夏休みの思い出 >>