盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

盂蘭盆会

昨夜は なかなか眠れなかった。
なんだか心が落ちつかず・・・2時過ぎてやっとねむった。
2月に死んだ父が 居たのだろうか・・?
息子も眠れなかったらしい。

今日は早朝から夜遅くまでまで台所にたちっぱなし。
亡き人のことを偲ぶ為に集う盂蘭盆会。
不思議な数日間・・・・・


本日の肉体改造計画
今夜は何も出来そうに有りません。
麦酒を少し飲んだので カラダが重くてしんどいです。
(アレルギーを抑える薬をこの数日飲んでいたので
飲んでも蕁麻疹は出ないけど、やはり不調になります)
ま、一日休まず立ち仕事だったし
名づけて「盂蘭盆会ダイエット~」←ドラエモン風に

す、すみません、 不謹慎でした・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-08-13 23:56 | もののけの気配 | Comments(0)


<< びょんびょん      お盆 >>