盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

懐かしい曲

昨日、モーツアルト・ダイエットを試みようとCDのケースを開いた。
(前日は夜遅かったので聴かなかったのだ)

がーん!
中に入っていたのは「あなたは成功する為に生れてきました
ずっと前にどっかから送られてきたセミナー系のCD ROMじゃん!

結局 持っているCDのいちいちを開けて
何処に紛れ込んだか確認する羽目に。
懐かしいCDも出てきてついつい聴いちゃうので時間が掛かること 
久保田利伸、ドリカム、チューリップ、オフコース、ユーミン、山本潤子
栄光のポプコン、阿Q、浜田省吾、山根麻衣 金子マリ etc
・・・・私の趣味って思いっきり脈絡無いな・・・・

結局モーツアルトは 息子が幼い頃聴いた
忍たま乱太郎」のケースに入っていた。

今日はモーツアルトをかけ 部屋の模様替えをした。
本日の盛岡の最高気温33℃・・・汗だくだった。

モーツアルトかけなくても痩せられそうな気がした
[PR]

by nanbuneko | 2006-08-19 19:29 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2006-08-20 15:33
宝探しのようですね!私も経験ありです。
借りたCDの中身を入れ違えて返したり・・・・^^;

部屋の模様替えで気分リフレッシュですね。お疲れ様です。
我が家は模様替えの前に大掃除が必要です・・・
Commented by Honig-Biene at 2006-08-20 16:11
友人宅へ遊びに行ったとき、何気なく自分が貸しているCDを開いたら、
別のCDが入っていてショックを受けたことがあります(笑)
33℃の中を模様替えですか(^^; 確かに痩せそうですね。
倒れないようにしてくださいね。
Commented by nanbuneko at 2006-08-20 16:11
kirink3さん、若い頃聴いたCDを浸って聴いたりしたので
模様替えは予定の3倍は時間が掛かりました・・・(--;
家も模様替えと大掃除は同時進行です!
いろんな所から綿埃が出てきましたよ(恥)
Commented by nanbuneko at 2006-08-20 16:23
Honig-Bieneさん、
それはちょっとショックかもしれないですね~
小田和正のCDにチューリップが入っていたら許せるけど
山下達郎が入っていたら ちょっとむっとするかも(笑)
あ、私は皆好きですが・・・

33℃、あえて逆境に立ち向かう感じの模様替えでした!
(ちょっとM入ってる?)


<< あつい日      美容院 >>