人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

怖い・・・

何でだか怖い!て感じが付き纏っている。
日中は別に感じないのだが、
夜風呂に入っている時とか落ち着かなくて怖くて
そそくさとあがってしまう。
(肉体改造計画的には、長く入った方がいいのだろうが)

寝るときも真っ暗にすると恐怖感がこみ上げてくるので
TVを点けっ放しで限りなく音無し状態にして眠る。
前回、砂の嵐状態の画面に竜宮城をみてビビってから
一晩中、放送している局を選んで点ける。

実は一昨日、一昨昨日と変な唸り声のようなものが聞えたのだ。
風呂と居間(=私の寝室) 不意に隅っこの方から
うううう」って・・・ 男の人っぽくて獣っぽくもある声。
認めたくないので「絶対気のせい!でなければ電化製品の音!」
と思うように努めてはいるが・・・・

昨日はオーラの泉を見たが、その後なかなか眠れなかった。
明け方、久々にぐるぐるをみた。

何かいるんだろうか?
父の気配といい、跨線橋といい・・・気になる。

昼近く、大通りに用事があったので序にさわや書店で本を購入。
「おそうじ風水術」 林 秀静
内容は特に新しい・・というわけではないが
妙に説得されてしまう本だ。

やっぱこんな時は、掃除で除霊!?
さー、今から拭きまくって結界張って気分転換!
ダイエットにも良さそうだし!

by nanbuneko | 2006-08-31 19:36 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2006-09-02 13:15
ちょうどパソコンが異常事態になったときに、右耳に囁きかけるような
男性の声が聞こえてきたんです。テレビの音かなあ、と思って気にし
つつ、気にしないようにしていたのですが(笑)、テレビなどついていま
せんでした(-_-;)結構、怖かったです(苦笑)
Commented by nanbuneko at 2006-09-02 19:29
Honig-Bieneさん、解ります!怖いですよね~
お風呂だと怖さ3割増しです!
>右耳に囁きかけるような男性の声
ひゃー怖すぎます。
そんな時は汝の左の耳も差し出して・・なんて出来ないですよね。 
パソコンの不調の原因そのへんにあったりして・・・怖っ!
Commented by freshless at 2006-09-04 20:56
普段、自分の個性というものを大切にして生きていたいと思うのですが
ふと気付くと、限られた枠組みの中での個性発揮だったりします。
難しいですね。皆と一緒が安心…て日本人のDNAに刷り込まれているのでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2006-09-04 22:44
freshlessさん、こんばんは。
確かに個性的なものに風当たりは強いかんじもします。
戦争中の教育の名残なのか?・・なんて思うときもあります。
でも個性が強い人って枠に中に入ってもなにか滲み出てきますよね・・・


<< 制服      父の手 >>