2006年 09月 08日

砦なき者

今日は午前中、病院へ。
一か月分の薬を貰うと凄い量だ。
その後、事務所の珈琲カップを探してうろうろ。
リサイクルショップにも行ってみたが、
シンプルで数が揃うとなるとなかなか無い。

また寝不足の日が続いたせいか、調子が悪く2時前には家に帰った。
さあちょっと寝ておきようか・・と思ったら
野沢尚の「砦なき者」のドラマの再放送が始まった。

このドラマ、好きだった。
コレを見て、妻夫木聡の存在を知り、ファンになった。
役所公司はやはり素敵だし、他の役者さんもいい。
ちょっと無理があるかなーて展開もあるが
やはり好きなドラマだ。
もう一度観たいと思っていたのだった。

結局、昼寝は叶わず・・・・

やはり、寝不足が続くと太り易くなるようだ。
(自律神経と関連あるらしい)
1・5kgリバウンドした・・・・

肉体改造計画の為にも、ちゃんと眠れるようにしなくちゃ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-09-08 20:42 | その他 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2006-09-09 09:22
うちの母も妻夫木くんのファンです(^^ ブッキーとか言って。
そのドラマは知りませんが、彼出演の「春の雪」を観てみたいです。

最近、スナック菓子を食べるようになったら、1kgお肉が戻ってきてしま
いました。こういうときに真っ先に顔につくのが嫌です。
Commented by nanbuneko at 2006-09-09 10:12
Honig-Bieneさん、お母様と気が合いそうですね。
「春の雪」は観たのですが・・・
三島由紀夫大好き、妻夫木も竹内結子も大好き、他の出演者も名優ぞろいで、画は綺麗・・・でも私にとってはツマリませんでした。 いいものを揃えただけではダメなのかなあ・・とも思いました。

オバサンになると肉がつくのは胸から下です・・くすん(涙)
Commented by dan at 2006-09-10 20:14 x
「砦なき者」、休みだったので私も懐かしくて見ました。
野沢尚が好きだったので、ドラマを通して彼に再会できた気がしました。
彼のことを思うと今でも残念で涙が出ます。
妻夫木くんは可愛いね^^
Commented by nanbuneko at 2006-09-10 23:46
danさん、こんばんは。
ほんと、逝くのが早すぎましたよね。
私はドラマを観て思いっきり泣いてたら、試験前で早く帰ってきた息子に吃驚されました・・・
妻夫木の犯人役で見せたあの孤独感、良かったです。


<< 競馬場      ムスメ息子? >>