2006年 09月 10日

ロールケーキ

今日は夕方凄い雨と雷だった。
今はもうすっかり上がって 虫が煩いくらい鳴いている。
残りわずかな季節と命・・・そうだよね
いっぱい 唄わなきゃ。

今日はお客様にロールケーキを頂いた。
此処のお店のケーキは美味しいので嬉しい☆
・・が、リバウンドした体重が気になる。
せっかくの頂き物、食べるべきか我慢すべきか・・・・

よく「やらなかった後悔より やって後悔した方がいい!」と聞く
ならば「食べなかった後悔より 食べて後悔!
・・・で、結局 ヘ○シア片手にケーキを食した。

息子に「馬鹿じゃねえ~ 無駄な事して」と蔑まれ

人生には矛盾が付き物なのよ
私は身を挺して君に教えているのだよ!」と言ってみたが
もちろん無視された・・・・・・・・

太りやすいかどうか爪で解るーとか先日TVでやってたらしいが
そんなもんわざわざ検査しなくたって
自分が身に沁みて解っております・・・はい。
[PR]

by nanbuneko | 2006-09-10 23:41 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-09-12 20:54
我が家の近くのお菓子屋が、知らない間に「ロールケーキの○○○」という名前に変わってました(“ロールケーキの”の部分が突然くっついた)。
でも、ロールケーキっておいしいですよね。へたすると、1本丸々食べてしまいそうで…
Commented by nanbuneko at 2006-09-12 22:18
freshlessさん、こんばんは。 
ほんとロールケーキってついつい食べすぎちゃいますよね。
先日もお使い物を求めにいったのに「楽○NO1」に惹かれてついつい買って食べちゃいました。
肉体改造計画何処へ行く・・て感じです。 

急に冷えてきましたね。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。


<< 自分の顔      競馬場 >>