盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

平面状のモノと ぐるぐる

昨夜、眠りについて間もなく(30分ぐらい)で眼が醒めた。

部屋の隅に配置しているパソコンの上の辺りを見ると
黒い影が蠢いている!

以前、出るという噂もある古い洋館から帰った夜にみた
平面状の鼠のようなものと同じだ!
前みたものより少し大きい・・・鼠というより子猫ぐらいある。

それは上の方に登り天井の隅をうろうろしている。
「どうしたらいい? 怖いし、体は動かないし・・」と思っていると
いつものぐるぐるが現れた。
そしてまるでその黒い平面状のモノに的をあわせるかに様に
被さり、そして飲み込まれたかのように
その平面状のモノは消えた・・・

私は貧血を起こした時のような、気の遠くなるような感覚に陥ったが
すぐに、はっきりと眼が醒めた。

・・・やっぱり怖い・・・TVを点け、灯りも点けた。
明るいと眠り難いが 暗くても怖くて眠れない。
平面状の鼠?とかヘンなものと遭遇率が高い私だが
この平面体かなり恐怖感を強く感じる代物なのだ。

そういったモノはいつもカーテンボックスの定位置にしか見えないのに
今回はなんで対角線上の天井の隅なんだろう?

いったい何なんだろうアレは?・・・
私の心身の不調さが見せる錯覚だろうか?
いずれにしろ 怖いのは嫌だ。

今夜はお出ましにならないで下さい・・オンベーシラマンダーソワカ・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-09-16 23:38 | もののけの気配 | Comments(0)


<< 肉体改造計画・・・・・・      例大祭 >>