2006年 09月 17日

肉体改造計画・・・・・・

肉体改造計画、一度は成功しかかったに見えたが・・・
結果 リバウンドしたまま秋を迎えてしまった。
最高値よりは1kg少ないとはいえ、
リバウンドしたことにより心も体も張りがない。

だいたい、ダイエットを始めた時に限って美味しい頂き物をするものだ。
神は我に試練を与え給う?
このままなし崩しに (何処かの街の公園のように)
ムダにお金を掛けた事を後悔してしまうのだろうか・・

少し気持ちがいらだつので息子にカラオケに連れて行ってもらう。
(カラオケに行くのは実は初めて)
そして、唄った後消費カロリーが表示される事を知る。
へ~ 大声出して気分すっきりしてダイエットできるなんてすごい!

よーっし、今度はこの方法で肉体改造計画を再び!!
ー でも、財布の方が早めにダイエットされちゃいそう。
[PR]

by nanbuneko | 2006-09-17 20:07 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-09-18 20:44
ほんっっとそうです。ダイエットを決めた途端に何故かいただきもののお菓子(しかも有名なお店の)が重なったりします。試練の壁なんですね…肥えろ…じゃなくて越えろという…
Commented by nanbuneko at 2006-09-18 21:08
freshlessさん、こんばんは。
>肥えろ・・じゃなく越えろ
ナイスです!座蒲団2枚!!
ホントにそうです。普段自分じゃ買わない(買えない)ような
お菓子とか貰うんですよね・・・・
今朝、ヒーター点けちゃいました。冬毛まっしぐらですう~。


<< イオン      平面状のモノと ぐるぐる >>